一月後に10万は最低稼げる SecretBusiness

 オフラインビジネスキットkaitori

オフラインビジネスキットkaitori

貴金属買取ビジネスの完全集客キット

こちらは隠れた商材アイテムとなっている、オフラインビジネスのコピペ商品です。
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を活用して何十回ものテストで完成した商品を各地域につき一人だけという販売で制限をしております。(現在も販売中です。)


--年--月--日(--)


金は運気を上げる

2017年02月02日(木)

金を身につけると運気が良くなると言われますね
私は全くつけませんが、仕事上で金を扱いますので何かしら良いものを呼び込めてるのかもと思います。

買取りした貴金属たちには、俺んとこ来てくれてありがとっていつも思います
売却する時も、ごくろうさん...また生まれ変わって幸せになれよって話しかけます

斎藤一人ではないけど、そんな風に思っています。

最近の買取した中のネックレスを並べてみました

20170202a1.jpg

すべて18金、ゴールドです
きれいですよね

一昔前に活躍していたデザインだけど、こうやって見ると嬉しいものです


貴金属の買取ビジネスがどのようにお客さんに喜ばれるかがなんとなく分かる動画です
(昔、放映された番組動画です)




少し演出感があるかもしれませんが、実際によくある反応です

まーお金払って喜ばれるので当然ですが、やってて気持ちのいい商売です


開業とか大げさなもんでなく、個人で店舗も要らない出張型ビジネスで普通に稼げるのは何故か?

詳しくはこちら



貴金属の買取という個人ビジネス

2017年01月26日(木)

貴金属の出張買取ビジネスを一人でやっています。
店舗もありません。

自宅がオフィスで車でお客さんの所へ訪問して買取して帰ってきます
という仕事で年収1,000万の稼ぎを得ることができました

業務は大きく分けて
① チラシをまく
② 電話を受ける
③ 訪問し買い取りする
④ 換金する

この業務サイクルを繰り返していくだけで、月100万稼げるとてもシンプルな仕事です

貴金属の買取というと目利きが難しそうとか思われるみたいですが
実は超単純で小学生でも出来るような見分け方なんです

ブランド物は確かに難しそうですし、やったことありませんが
貴金属は本物と偽物がはっきりしていますので、本物だけを買取ればいいのです
商品価値の相場も決まっているので迷いもなければ損もしないビジネスになります。

また今は相場が大変良いので、売って得するお客さんがわんさかいるんです

全く使わないアクセサリーをしまったままで過ごしてる方、そして売りに行くこともしない方が多くおられますので、そのような方から買い取りさしていただくとものすごく喜ばれます
多くのお客さんにとって使わないアクセサリーより10万20万というお金の方が幸せなのです
昔なら2、3万にしかならなかった物が今は10万になったりするので大満足していただけます

もちろん私も大満足です。その買取りで10万とか上がりになりますから。


先日、買取させて頂いたのはこんな感じです

20170126a1.jpg


この買取りでは22万の上がりがありました

一昔前、金とかプラチナとか結構流行ってた時期ありましたよね
ごっついのつけちゃったりして、今はヤクザでも使わないでしょ
つけてたら化石とか言われかねません

今は細いおしゃれなのが好まれますので誰もいらないんです

貴金属は重ければ重いほど、価値があるので昔流行ったごっつい物は結構な値が付きます

今、お金に換えてあげることが親切にもなり、お互いに喜べるwinwinなビジネスの一つであります。


footeranimation.gif


プロフィール

2017年01月25日(水)

nigaoemaker5b.png


31才、タローです。

ネットビジネスでは稼げておりませんが
昨年(2016年度)オフラインビジネスで年収1,000万になりました。

沢山のビジネスがある中、私がやってるオフラインビジネスは本当においしいビジネスだと痛感しています。

正直、なんで皆ネットにこだわるんだろうと思っています。

お金を稼げるんなら何でもいいという感じでこのビジネスをやっておりますが、自由とお金を手にし、それなりに幸せに生きてます。

このブログではそんなビジネスの感じを適当にアップしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

SecretBusiness

secretbusiness

管理者:タロー
詳しいプロフィール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お得情報

ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門

